
オールインワンで保湿から美白まで1本で完了できる人気の化粧品ランキング

●美白スキンケアの種類は?

種類は大きく分けて3つあります。

1.紫外線予防
2.メラニン生成の抑制
3.ピーリング
です。

美白を心掛けるうえで、太陽の強い日差しは天敵ですよね。

皆さん日焼けをしないよう、一生懸命だと思います。

紫外線には、UVAとUVBの2種類ありますが、
UVBは表皮層まで行き届き、
その影響で細胞1つ1つに活性酸素が発生し、
メラニンを生成するもととなります。

そして、もう一つのUVBは表皮層のさらに奥の真皮層まで侵入し、
できたメラニンを黒く色を付けていくのです。

さらに、UVBはコラーゲンなど、
美肌をつくる素材を次から次へと破壊していきます。

コラーゲンがなくなると、
お肌に弾力や張りがなくなります。

従って、紫外線予防はメラニン生成を
抑制することにもつながるのですね。

 

そして、ピーリングですが、
こちらは古くなった角質を強制的に
はがしていく作業になります。

通常はターンオーバーで新しい細胞が
上へ上へを押しあがりますが、
年を重ねるとそのターンオーバが
正常に機能しなくなることがあるのです。

その為、自分ではがしていくのです。

 

さて、皆さんは普段からどのような
基準でスキンケア製品を選ばれていますか?

美白を試みるならスキンケア製品についても
詳しく調べないといけません。

 

 

●美白スキンケアを1本で!今、注目のオールインワンゲルとは?

その名の通り、
全てが一つに集約されたゲル
ということですが、
今ではあちこちで耳にしますよね。

 

「オールインワン」。

 

オールインワンゲルの特徴は何と言っても、
簡単で楽」の一言に尽きるのではないでしょうか。

 

化粧水・美容液・乳液(クリーム)が一つにまとまっているため、
一つ一つの作業が一気に省けます。

 

今では、様々な製品の成分内容を見ても、
ヒアルロン酸が含まれているものが多く、
どれもしっかりと保湿にこだわって作られているのが分かります。

そして、美を保つのにはなにかとお金がかかるものです。

そういう意味でも全部そろえるよりも格安ですよね。

しかし、良い面もあれば悪い面もあるのが
真実だと思うのですが、オールインワンなだけに、
単品の効力よりかは劣るということです。

化粧水はお肌の角質層まで浸透して効力を発揮します。

化粧水の中には、浸透水的効果ものもあるため、
次に入る美容液の通り道をつくるともいわれています。

それは成分の中の粒子が細かく隅々まで
行きわたるためですが、
一方の乳液(クリーム)は、粒子が比較的に大きく、
お肌の乾燥を防ぐためにセメントのような役割をしてくれています。

そのため、全ての役割をこなすオールインワンゲルは、
化粧水のように肌の奥まで浸透するかと言えば疑問です。

しかし、よくよく考えてみれば、
お肌に必要な栄養は、食事で補うのが基本です。

そのため、栄養を偏りなく摂取していれば、
お肌のダメージも少なくて済みますし、
なにより、メラニン生成で黒くなった部分も
正常にターンオーバーをするようになります。

そんな時にこそ、単品使いよりもオールインワンゲルがお勧めです。

少しでも色素沈着を防ぎたいのであれば、
内容成分に注目して商品選びをしてみると良いかもしれません。

なかでも、お肌の抗酸化を助けてくれる
ビタミンC誘導体や、リノール酸が有効的です。

リノール酸は、人の身体に必要な
5大栄養素の一つ「脂質」の一種です。

別の名を「オメガ3系脂肪酸」とも言います。

オメガ3系脂肪酸は、食生活の乱れで汚れた
細胞を綺麗にしてくれるだけでなく、
生き生きとしたお肌にしてくれます。

その成分が含まれた製品であれば、
美白もしっかりとできるはずです。

さて、オールインワンゲルのなかでも、
最近注目を集めているものがあります。

それは何と一本で、美白スキンケアを
こなしてしまうほどの優れものなのです。

もちろん上記にもあるように、
単品の効力には劣りますが、
それでも、使い勝手のいい
オ ールインワンゲルを皆様に
ご紹介いしたいと思います。

 

●美白オールインワンゲル 人気ランキング

1位 ホワイトニングリフトケアジェル

f:id:hapihapitasutasu:20160527170711j:plain

 

20代の時には塗るだけでよかったのに、
30代に突入したとたんに、
美白ケアをしても色素沈着が消えなくなった
という方は意外と多いのではないでしょうか。

30代はお肌のターンオーバーが上手く
いかなくなったりもするので、
塗るだけではどうしても限界が来てしまいます。

だからと言って諦めるのはまた早いです。

塗ってしっかりとマッサージをして効果がでればいいと思いませんか?

このホワイトニングリフトケアジェルなら、
美白成分のプラセンタの力でお肌の細胞組織を若返らせてくれて、
使用後1か月で効果覿面!

内容量も1か月使い切っても余るくらいで、
税込5,122円です。

しっとりと保湿してくれる無色透明なジェルなので、
多くの口コミで大変好評を得ていますよ。

 

こちらの 公式サイトから購入できます。

 

 

2位 エニシングホワイト

皆さんのお肌は、乾燥肌?それともオイリー肌
もしくは混合肌でしょうか。

乾燥肌には乾燥肌に合った
スキンケア製品をそろえると思うのですが、
このエイジングホワイトなら、
どんな肌質の方にもフィットします。

特にもちもちとしたお肌を
取り戻したい方には最適です。

紫色をしたゲルは、紫根エキスが入っている証拠。

少し硬めのテクスチャーが、お肌に浸透後、
しっかりと保湿してくれます。

夜寝る前に、これでスキンケアして寝ると、
翌朝にはかなり弾力を取り戻しているはずです。

保湿重視なので、気になる毛穴も目立たなくなり、
一石二鳥ですね。

お値段も税込4,104円約40日持ちます。

しかも単品外よりも2個セット
3 個セットでまとめてお買い上げいただくと、
さらにお得な料金で購入できます。

この機会に是非お試しくださいね。

 

エニシングホワイトはこちらの公式サイトから購入できます。

3位 ドクターシーラボ美白ゲル

 

何事でも意外と大事なのが、準備段階です。

美白でいえば、美白成分がしっかりと
浸透するお肌へと仕上げる準備をすることです。

ドクターシーラボの美白ゲルは、
そこにこだわった一品です。

コラーゲン、
セラミド、
エラスチン、
ヒアルロン酸、
20種類のアミノ酸

これらは人のお肌に本来必要は
NMF(ナチュラルモイスチャーファクター)と言います。

しっかりと美白成分が浸透しやすいお肌へと導き、
さらに、CoQ10の力で、お肌の抗酸化を助けてくれます。

これで紫外線も恐くないですね。

さらに、無色で無香料で作られているため、
スキンケア製品の臭いが気になる方も安心です。

内容量も選べて、お試しで使ってみたい方には
20g税込1,080円からお求めになれます。