読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンプルールエマルジョンゲルの美容乳液ゲルで、うるおい・ハリ・つや全部解決

●『アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンEX』の使い方について

2011年にアンプルールから発売された
ラグジュアリーホワイト(美白)シリーズのエマルジョンゲルEX。

水系成分が85%以上含まれており一般のオールインワンゲルと同じかそれ以上にすうっと肌になじみ、高い保湿&浸透力がありますが、ただのオールインワンゲルのように化粧水、乳液、美容液、その他の効果を一つにまとめたものではありません。

進化系美容乳液ゲルです。

洗顔後、化粧水を付けた後にエマルジョンゲルEXを乳液の代わりに使用します。

このゲルには水分や保湿成分その他美容外科などで人気の美肌点滴の成分が配合されており、美白作用のある成分をお肌にしっかり浸透させることで、シミやくすみが気になるお肌を白く透明感のあるお肌に変えていくベイシックケアのゲルです。

乳液の代わりですので、このゲルを付けた後にクリームを使用することもできます。
容器に付属しているスパチュラでパール粒大のゲルを手に取り、顔の中心から外側に向けてやさしく浸透させていきます。

特に乾燥している部分があれば多めに重ね付けをしましょう。
クリームのように見えますが、それよりもやわらかい感触で、お肌につけるとしっとりと馴染み、付け心地はさっぱりとしているのに、お肌はもっちりとします。

朝の洗顔と夜の入浴後一日2回の使用で1か月程経つとお肌がかなりふっくらみずみずしく、そして透明感のある素肌を感じることができるでしょう。
使う量にもよりますが、一般的には50g入りで約1か月から1か月半、120g入りだと3か月以上お使いいただけます。

 

●『アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンEX』の成分について

アンプルールの美白エマルジョンゲルEXには美容成分が96%含まれています。
美白に効果のあるハイドロキノン誘導体(アルブチン)やプラセンタエキスビタミンCコエンザイムQ10ヒアルロン酸がお肌をより白くしてくれます。

肌をより透明に導く効果があるのは、アフリカのマダガスカル島でのみとれるマンドレシーの葉から抽出されたブドレジャアクシラリス葉エキスポリフェノールとカロテンが豊富な7つの赤い果実(アセロラ、パッションフルーツ、イチゴ、クランベリー、トマト、カムカム、ザクロ)からとったエキスです。
使い続けることでよりクリアな肌になっていくことでしょう。

さらに保湿効果のあるシアバター、ローズヒップオイル、また今話題のセラミドなどいずれも強力な保湿成分を配合しています。

そしてエイジングケアとして希少価値なリンゴの木から取った植物幹細胞(アップルセルエキス)など美肌造りに欠かせない成分をたっぷり配合しています。

アンプルールはケミカルコスメであるものの、女性のドクターが開発した化粧品で低刺激と副作用が少ないことで知られていますので安心して継続使用ができます。

ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXは最初のお試し50gが、サンプル2日分とローションAOⅡのミニボトルが付いて、40日間返品できるシステムなので、お肌に合わなかったらどうしようと心配せずに使えるのも魅力です。

 

●『アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンEX』の価格について

アンプルールのラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXには初回限定のモニター価格セットが3150円であります。
ゲル50gに1回分のゲルサンプルが4包(2日分)それに化粧水のミニボトルが付いています。

送料が無料で、40日間返品OK!
次回使える1000円分の優待券が付いているとてもお得な初回キャンペーンです。
キャンペーンの40日期間中は全額返金です。
2回目以降は通常価格になり、50gで4644円120gで8964円ですが、定期購入すると15%オフになり50gは3948円120gで7620円になります。(いずれも税込)

優待券や毎回貯まるポイントも有効活用するとさらに安い価格で購入できそうです。

使用料にもよりますが50gの容器で普通に朝晩使用した場合には1か月から1か月半使えます。

120gのビッグサイズは2か月半から3か月持ちますので、公式サイトで買った場合で換算すると1か月のコストは約3000円~4000円の間といったところでしょう。

公式サイトではなくても正規品が届くようですが、公式サイトでの購入の方が、次回の購入時に1000円引きになる優待券などがありますし、何といっても肌に直接つけるものですから、安心できます。

 

●『アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンEX』の特徴について

ドクターズコスメ“アンプルール”の中でも注目され2014と2015年にモンドセレクション最高金賞を受賞したラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX。

その特徴の一つは“美肌点滴”
美肌の効果が高い成分をすぐれた浸透力を持つゲルのやわらかさでお肌へしっかりと浸透させます。

また吸収した水分を逃がさないように肌の表面に保水膜を作り“保水マスク効果”でサラッとしているのにしっとり潤いが持続します。

実際に朝晩の洗顔後、化粧水をつけてから塗るだけで保湿と美白をしっかりとし、ハリがアップ、つけているうちにお肌の透明感を感じることができるでしょう。

同じような効き目があっても幾つもの化粧品を重ねて塗るのはなかなか面倒なので、乳液に美容液が配合され、さらに浸透力がアップしたこの美白ゲルはとても便利。
その上化粧品にかかる費用も節約できるのも大きな魅力です。

ただこのゲルにはすでにできてしまっているシミやニキビ跡などを薄くする効果のある新安定型ハイドロキノンは配合されていませんので、シミケアを重視する場合はゲルを付ける前にスポットケア用の集中美容液を付けることをお勧めします。

エマルジョンゲルEXのもう一つの特徴は、乳液の役割なのにゲル状であることです。
みずみずしいゲルは付け心地がやわらかく、すぐれた浸透力でお肌の乾燥やくすみをケアしてくれます。
浸透力が高いため使い続けて少し経つとお肌の保湿力が以前より格段に上がっているのを実感できます。

 

●『アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンEX』の口コミについて

たくさんの口コミ、感想がありますが、比較的多い内容をとりあげてみました。
・敏感肌でもかゆみや肌荒れが出ない
・クリームっぽいのにさらりとしたテクスチャーで夏にも使いやすい
・化粧前に塗ってもベタベタしない
・塗った後にべっとりしないがお肌がしっかり潤う
・コスパがよくて使い心地がよい
・出産後に肌荒れして使い始めて3年。お肌がとってもきれいになりました。
・アンプルールの商品をとてもお求めやすい値段で購入できてうれしい!

アンプルールのラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXが美魔女Beautyの本を出している山田佳子さんや水谷雅子さんの本にも載っていました!
アンチエイジングのゲルとしてとても高い評価です。

中には保湿力がもっとあったらいいのにという声もあります。
さっぱりしているので乾燥肌や冬の時期には水分が足りなく感じることがあるようです。

それでもこのゲルはオールインワンゲルではなく、ゲルタイプの乳液なので、化粧水をたっぷりつけてから乳液のようにこのゲルを付けることで十分に保湿することができます。

また表面はサラサラになってもお肌の内部はしっとり潤っているので化粧崩れがしにくくなったという口コミも多くあります。
総合的には美白、保湿、エイジングケアにおいて非常に高い評価といえるでしょう。

 

●『アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンEX』に関するQ&A

Q:ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXはオールインワンゲルですか?

A:このゲルは乳液の代わりに使用するもので、オールインワンゲルではありませんので、使用前に化粧水やスペシャルケアがしたい場合には美容液を塗布してからの使用がお勧めです。
こちらのゲルだけの使用ですと、水分量が足りなく感じますので、化粧水をたっぷり使用してからゲルを浸透させましょう。

 

Q:ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXにはアンプルールの開発した新安定型ハイドロキノンは配合されているのでしょうか?

A:こちらのゲルはベーシックケアのアイテムです。
新安定型ハイドロキノンではなく、ハイドロキノン誘導体(アルブチン)が配合されています。
それで、美白効果が一般の美白成分の100倍近くありシミやニキビ跡などに効果があるというこの新安定型ハイドロキノンより強力な美白効果を期待する場合は化粧水を付けた後にアンプルールのホワイトシリーズコンセントレートHQ110という美容液をつけてからこの美白ゲルを使用することをお勧めします。

 

Q:ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXは美顔器やイオン導入器で使えますか?

A:基本的には直接塗布することが前提で作られているので、美顔器などで使用せず、肌に直接つけて使用するべきゲルのようです。
美顔器の種類によっては使えるものもあるかもしれませんが、その際はゲルの全成分がパッケージに書かれていますので、メーカーに問い合わせてみることができるでしょう。

 

 

アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXは

公式サイトからの購入がお得です。